2009年12月21日 星期一

プレゼントをもらいました

けさ 同僚に クリスマスのプレゼントを もらいました。
プレゼントは Crabtree & Evelyn - LaSource Hand Therapy です。
わたしはこのプレゼントが好きです。

それから 同僚に 日本旅行(りょこう)の食べ物と スイス旅行のお土産(みやげ)を もらいました。 ごご1じ半に 同僚と おいしい日本のクッキーとスイスのチョコレート を食べました。 

今晩 HKUSPACEに ノートとかばんを もらいました。

とてもいいです。そしてたのしいですね。

1 則留言:

  1. そうですか。クリスマスにわたしになんをあげますか。

    ありがと

    回覆刪除