2010年3月23日 星期二

晩ご飯

クラスの後に、私はべりさんとアギーさんとリータさんと
晩ご飯を食べに行きました。
榮興潮州」レストランは潮州(ちょうしゅう)料理で、美味しいです。
私たちは功夫(グンフー)茶を飲みました。
これは潮州の有名な「鹵水併盤」です。
「蠔餅」は日本語で「カキ入り卵焼き」です。
これは「糖醋麵」です。砂糖と醋とヌードルをたべましたから。
11:30に私たちは家へ帰りました。
晩ご飯は楽しかったですね。

4 則留言:

  1. いいですね。私は潮洲料理か嫌いです、殘念です。

    回覆刪除
  2. 残念ですね。
    潮洲料理は美味しいですよ。

    ヘンリさんはどんな料理が好きですか。

    回覆刪除
  3. そですね!殘念ですね!
    潮洲料理はとてもおいしいです!

    回覆刪除
  4. 日本料理やイタリアが好きです..

    私はフライの料理をたベませんですね>_<

    回覆刪除