2010年4月12日 星期一

Pentax ウェブ

ハッピー!!!!
わたしの発表を終わりましたね。。。^.^ 
(でも、とても疲れました、忙しいでしたから)

昨日わたしは初めて発表を練習(れんしゅう)しました。
発表は難しかったですね。

でも、わたしはPentax ウェブを使いましたから、発表の練習は簡単でした。Pentax ウェブはとてもいいですよ。The web will pronounce Japanese words that you type in.

4 則留言:

  1. これはおもしろい!
    他の先生といっしょに事務所で遊びましたよ!

    回覆刪除
  2. ははは。。。^.^
    ええ~ おもしろいね!

    回覆刪除
  3. チェロさん、
    いいウェブですよ!
    ありがとう!

    回覆刪除
  4. ウイングさん、いいえ~
    You are welcome =)

    回覆刪除