2011年2月22日 星期二

炮台山で働いています

今週はわたしが炮台山で働いています。
昨日、働いてしまったから、日本語のクラスへ行った。
だから、8X番のバスに乗った。
座ると、日本語で「チェロさん、こんばんは」が聞こえた。
えええええ。。。?だれか????????
先生だったよ!!!!ヾ(=^▽^=)ノ

どうして先生が見えなかった?知らなかったね~
(本当にすみませんね~m(*- -*)m)
先生と話するときには、わたしが日本語の単語と文法が覚えられなかった。
それで、英語と日本語で話した。
バスを降りてから、わたしは有名なパン屋へ行って、晩御飯を買った。
それから、HKU SPACE へ行った。

1 則留言:

  1. えぇ!バスで先生に会ったでしょう!面白いね~

    回覆刪除