2010年1月3日 星期日

Happy holidays 2010.1.1-2~

元日何もどこへ行きませんでした。
うちで家族と”麻雀”しました。
それから、テレビ番組"Mr. Brain"みました。




昨日2時に跑台山へ家族とおいしい飲茶も食べました。それから、4時半に金鐘で友達に会いました。
友達のくるまで友達の家へ行きました。

この写真:私たちは友達のお子さんに(child) 玩具(おもちゃ)をあげました。おもしろいですか。



この写真:友達のお子さんの玩具です。
私たちはアンパンマンが好きです。








私たちはお子さんの食べ物を食べました。
おいしいですよ。はははは.....
7時半にそろそろいきましょう。
それから、地下鉄で跑台山へ行きました。









8時半に家族とレストラン"跑台山-彩福酒樓"で晩御飯を食べました。食べ物はやすいです。これはコメントです。



1 則留言:

  1. チェロサン、あけましておめでとございました。:o

    回覆刪除