2010年1月27日 星期三

レストランーLardo

先週の土曜日に友達と西貢へ行きました。
7時に私たちは西貢で飲み物を飲みました。

8時半に坑口でレストランーLARDOで晩御飯を食べました。
料理は美味しいですよ。
それから、將軍澳で"聰嫂甜品"でデザートを食べました。

零時にうちへ帰りました。
疲れましたが、本当に楽しい晩御飯ですよ。^O^ 






5 則留言:

  1. チェロさんは御飯が好きですか。私は御飯が好きですね、でも、私は特有の食物にアレルギー(allergic)を起こしてですね..

    回覆刪除
  2. 私の友達は御飯が好きですから、私たちは御飯を時々食べます。あしたの晩は友達とCalifornia Kitchenで御飯を食べます。このレストラン(LARDO)は友達の紹介です。

    へりさんは何をいつも食べますか。

    回覆刪除
  3. 寿司と刺身とくだものとステーキとデザートいつも好きいです。

    回覆刪除
  4. 私もこの食べ物が好きですね。

    回覆刪除
  5. そですか。元朗の田中寿司店に寿司と刺身が好きいです。そしで低廉ですね。

    私はりょりのステーキがじょうずですね。。=)

    九竜半島のホテルにザートとつもおいしいですね!!!

    回覆刪除