2010年6月21日 星期一

OPERAのケーキ

昨日わたしは友達とCOUP KITCHEN でケーキを作った。
このケーキはOPERAだった。とてもおいしかったよ。
わたしたちはこのケーキが大好き。
みんなさんはOPERAのケーキを作ったことがある?
作り方は簡単よ。難しくないね。

わたしのアルバイトを昨日まで終わってから、暇になる。
でも、日本語を勉強しなければならない。
大変ね!(>_<)

5 則留言:

  1. ええん、ない!バナナのケーキを作ったあリました、簡単です。
    チエロさん、何アルバイトをはたりきましたか。大変!

    回覆刪除
  2. バナナのケーキはおいしいよ。
    アルバイトは試験をチェックだった。

    回覆刪除
  3. すごいね。
    このケーキは美味しかったと思い。

    回覆刪除
  4. うん~
    とても美味しかったよ!

    回覆刪除