2010年6月28日 星期一

終わった

今晩は全部の日本語のクラスを終わった。
クラスはとても楽しくて、おもしろかったよ。

わたしはブログを書いたから、先生にプレゼントをもらった。
プレゼントほチロルのチョコレートだった。とても美味しかった!!!!
(親切な先生よ)

7月は試験がある。
ですから、日本語の勉強しなければならないね。

来週口頭試験のまえに、私達は晩御飯を食べる。
そして、期末試験を終わってから、私達は昼御飯を食べに行く。
いいよ!!!
でも、全部の試験を早く終わりたいね!


3 則留言:

  1. みなさんと先生はとてもおもしるかったです、ありがとうございます!
    =)

    回覆刪除
  2. うん。
    みなさんはいいよ!
    クラスはとても素敵よ!
    ありがとうございます!

    回覆刪除
  3. 同じね。クラスはとても楽しかった!
    先生と皆さんはとても親切だった!
    どうもありがとう!

    回覆刪除