2010年7月5日 星期一

口頭試験を終わった

わたしたちは晩ごはんを食べてから、口頭試験に行った。

今晩は口頭試験を終わった。
よかったよ!!
でも、あまり上手じゃなかった~
残念だったよ!

これから、期末試験を勉強する。
聴解を勉強しなければならないよ!
わたしは聴解が上手じゃないから。

6 則留言:

  1. ええ、頑張りましょう!
    じゃ、また。

    回覆刪除
  2. みなさんと先生は写真を撮リましたか?
    またチェロさん~

    回覆刪除
  3. うん、私たちは瀬尾先生と写真を撮った!
    よかったよ!
    ヘンリーさんはどうして早く帰った?
    一緒に写真を撮らなかったから、残念だったね!

    回覆刪除
  4. 仕事はどても忙しかったですから、私はうちへ帰った、殘業しまた、も残念ですね ><!

    回覆刪除
  5. わあ、瀬尾先生と写真を撮った?
    よかったね!
    私は写真を撮らないけど、ハンサムな先生を忘れない~

    回覆刪除
  6. ヘンリーさん、残念だったね!頑張てね!

    へえ、ウイングさんはハンサムな先生を忘れない?同じね!
    でも、Aggie さんはカメラを持って来た。とてもよかったよ!
    そして、最後のクラスにわたしたちは先生と写真を撮った!

    回覆刪除