2010年7月19日 星期一

期末試験が終わった

昨日期末試験は終わりました。
試験が難しかったと思います。
試験で聴解がいちばん難しかったですね。

期末試験が終わってから、クラスメートと一緒に昼ごはんに行きました。
楽しかったですよ!
みんなさんは銅鑼灣で月曜日に来年の日本語クラスを勉強したいね。

全部試験が終わってから、今わたしは暇になります。
それから、わたしはケーキを作ったり、テレビを見たり、絵を描いたり、本を読んだりしたいですね。でも、今月仕事が忙しくなりますから、わたしは時々残業します。残念ですね!

4 則留言:

  1. うん、その食事は楽しかったね。
    それでは…また \(^o^)/

    回覆刪除
  2. チェロは大丈夫ですか?今忙しかったですねねねねねね~

    回覆刪除
  3. 大丈夫じゃないね!
    実は仕事が忙しいから、残業しなければならない。
    残業したくないよよよよよよよよよよよよよよよ~

    回覆刪除