2010年2月27日 星期六

「大奧」旅行

「大奧」旅行をしました。
「大奧」は香港の古い漁村(ぎょそん)です。
バスで「東涌」から「大奧」まで1時間かかります。
天気はよかったです。

河(かわ)の中にうちがあります。

これはおいしいレストランです。
私たちは昼ごはんを食べました。

「大奧」はとてもきれいですよ。

私はこの写真が好きです。

ここは寺院(じいん)です~

「大奧」はいろいろ美味しい食べ物があります。
これは炭焼き(すみやき)の「雞蛋仔」です。
「雞蛋仔」を1つ(ひとつ)買いました。
この「雞蛋仔」店は有名な「北角雞蛋仔」店より美味しいです。
一番おいしいですよ。

「大奧」の中国塩魚(しおざかな)は有名ですが、
私は塩魚が嫌いです。

沒有留言:

張貼留言