2010年2月8日 星期一

Happy Friday~(イタリアの料理+手製クラス)

先週の金曜日の昼休みは同僚とイタリアの料理を食べました。
レストランはLa Piazzettaです。
La Piazzettaは灣仔と中環にあります。
このレストランはホームイタリアの料理あります。
灣仔の店は修頓球場の隣にあります。
昼ごはんセットは肉セットや魚セットがあります。
毎セットはデザートがあります。
Chocolate Mousesがとても好きですよ。













金曜日の晩御飯は同僚と灣仔でPizza Expressをいきました。
Pizza Expressもイタリアの料理です。
イギリスや日本やフランスに店があります。
レストランは新しいメニューあります。
私たちはビザ(pizza) とパスタ(pasta)を食べました。
ビザの中にサラダ(salad)があります。
ドーナツのビザですね。(Waiter said it's in donut shape)
はははは。。。













それから、私たちはクラスへ行きました。
これは手製の物です。












イタリアの料理はとても美味しいです。
そして、楽しい金曜日ですよ。

4 則留言:

  1. どうして化粧品は手製ですか。
    あれはすてきですね。

    回覆刪除
  2. この化粧品は自然の物がありますから。^O^
    手製は易しいですが、手製クラスは高いです。

    回覆刪除
  3. 先月、私は金鐘太古広場(III) の隣にPizza Expressで晩御飯を食べました。
    パンと パスタは おいしいですね。

    回覆刪除
  4. 先月私もPizza Expressで午御飯を食べました。。

    回覆刪除