2010年2月2日 星期二

わたしの好きなレストラン - "囍宴廚藝"(Xi Yan Private Dining Restaurant)

"囍宴廚藝"は中国料理のレストランです。そして、有名な香港のシェフ(Jacky Yuさん)がいます。

旧年のクリスマスに同僚と"囍宴廚藝"で昼ごはんを食べました。このレストランは灣仔のビルの中(なか)にあります。そして、私の会社の近く(ちかく)にありますから、同僚と昼ごはんを時々食べます。

店は綺麗ですが、小さいです。店にテーブル(table) がとおぐらいあります。英語でメニューがありますから、"囍宴廚藝"で外国人も中国料理を食べます。レストランの食べ物は美味しいですが、少しあります。"囍宴廚藝"の晩ごはんは高いです。でも、昼ごはんは安いです。
中国料理はおいしいですよ。

瀬尾先生はどんなレストランが好きですか。

8 則留言:

  1. そうですね。
    晩御飯を食べましょう!
    =)

    回覆刪除
  2. これ,私はまた考慮中ですね!

    回覆刪除
  3. デザートがありますか。

    回覆刪除
  4. べりーさん、この料理はとてもおいしいですよ。

    ヘンリさん、”囍宴”Groupはデザートレストランがあります。”囍宴甜藝”です。Pacific Place IIIの隣(となり)に”囍宴甜藝”があります。

    回覆刪除
  5. そうですね..私の会社のなかにPacific Placeがあリますね..来週晩御飯を食べましょう.じゃ,いっしょにいかがですか.

    回覆刪除
  6. ちょっと、来週は忙しいですね、来週の日曜日は中国の新年ですから。私はたくさん晩ご飯があります。すみません。残念ですね。。。。。。。。。

    来月仕事は忙しいですよから、いつも出張(しゅっちょう)します。 T_T

    回覆刪除