2010年9月13日 星期一

おもしろいクラスメート

今晩は日本語のクラスが始めました。

先生は「去年HKUSPACEで日本語を勉強しましたが」と言いました。
わたしたちは「はい」といいました。

これから、先生は「だれ先生でしたか」と言いました。
わたしたちは「ハンサムな瀬尾先生です」と言いました。
ははははははははは。。。。

でも、クラスはゲームがありませんから、ちょっとつまらなかったよよよよ!

クラスのときにわたしは眠かったです  ~。~

4 則留言:

  1. 皆さんも一緒に習っている。
    ですから、面白くなったよ。

    回覆刪除
  2. 同じね!
    クラスメーとがいいよ!\(^o^)/

    回覆刪除
  3. いいですね!
    私も月曜日にクラスへ行きたいですが、私は月曜日、休みです。みなさんがんばって勉強してください!

    回覆刪除
  4. もちろん頑張って勉強しています!
    (^ ^)

    回覆刪除