2010年9月25日 星期六

中秋節

中秋節の日に私はいろいろな料理を食べました。

昼の休みは同僚と「老富昌」に行きました。
「老富昌」はフレンチ料理のレストランです。
湾仔にこの美味しい店があります。
香港で「老富昌」が一番フレンチレストランだと思っています。
晩は家族と西灣河で晩御飯を食べました。
レストランは名前を「泳池餐廳」といいます。
プールの隣に中国料理レストランがありますから。
いろいろな中国料理を食べましたね。
そして、わたしたちはアイスクリームの月餅を食べました。
ちょっと高かったが、とても美味しかったですよ!
APITAで買った日本の果物を食べました。
これはプラムでした。
大好きな果物です。
アイスクリームのケーキもたべました。
でも、硬かったので、ケーキを切りませんでした。
ケーキを食べるまえに、半時間に待ちましたね。
たくさん料理とデザートを食べたから、木曜日にダンスをしました。
3時間ぐらいかかりました。
疲れましたよ!
でも、中秋節はとても楽しかったですよ!

3 則留言:

  1. すごいおいしそうですね!!!

    私は中秋月は病気になりましたから、うちで寝ていました…。残念です。。。

    回覆刪除
  2. せんせいは大丈夫ですか?(お大事に!)
    中秋の休みのまえに、わたしもかぜがありました。
    今、たんだん涼しくなっていると思いますね!

    回覆刪除
  3. チェロさんと先生:
    お大事に!

    回覆刪除