2010年9月15日 星期三

教科書(きょうかしょ)

日本で印刷(いんさつ)した教科書はCDがありません。
ですから、自分で聞き取り問題ができません。
単語(たんご)リストもありません。
この教科書についてどう思いますか。

わたしは台湾で印刷した教科書も買いたいと思います。

3 則留言:

  1. ベアさん

    すみません。。。
    新しい教科書は大変ですね。
    でも、日本版の教科書のほうが安いですよ。

    私はHKUSPACEでEラーニング(E-learning)を担当しています。今、Eラーニングのサイト(Site)にCDの音を付けています。もう少し待ってください。EラーニングでCDの音を聞くことができます(来月?)。

    回覆刪除
  2. 先生はEラーニングの情報を教えました。
    ありがとうございました!
    とても大変ですね!d(^_^o)

    でも、新しい日本版の教科書が単語リストとイントネーションじゃないので、ちょっと便利じゃありません。(~_~;)

    回覆刪除
  3. そうですね。
    すみません…。
    Eラーニングに全部載せます!がんばります!

    回覆刪除