2010年11月10日 星期三

チョコレートの飲み物

昼休みに私はチョコレートの飲み物を買った。これは$50かかった。ちょっと高かったが、とても美味しかったと思う!みんなさんはチョコレートが大好きだったら、ぜひ買います!Prince Building に店があります!

4 則留言:

  1. とても美味しそうです。でも、$50ですか!? @.@
    うーん、私はチョコレートが好きですが、高いと思うね。。。

    回覆刪除
  2. はい!ちょっと高かったね!
    わたしは一度チョコレートを飲みたい!
    仕事が大変なときにチョコレートを食べると、楽しくなる!

    回覆刪除
  3. 超~高いですね!

    チョコレートを食べると、元気になりますが、セブンイレブンで買うことにします。

    回覆刪除
  4. 違いますね!
    この店で売るチョコレートが一番で、甘くないです~

    回覆刪除