2010年11月9日 星期二

日本の土産

最近、仕事が忙しいので、私は日本語を勉強する時間がない。ブログも書く時間がない。残念ね!

今晩、私たちは一緒に晩御飯に行った。楽しかったよ!ウイングさんは私たちに日本で土産を買ってあげた。私の大好きなお菓子ね!ウイングさん、ありがとうございました!





3 則留言:

  1. どういたしまして。
    チェロさんの仕事が大変ですね。
    頑張ってよ! >▽<

    回覆刪除
  2. 仕事も勉強も本当に大変ですね。
    仕事、勉強がんばってください!

    2年生の日本語は難しいでしょう?

    回覆刪除
  3. 今まで二年生の日本語が難しくないと思います。
    しかし、会話と聴解はちょっと難しいね!
    (´・_・`)

    回覆刪除