2010年11月13日 星期六

友達の結婚式

今日、わたしは友達の結婚式に行った。
わたしは楽しくて、感動した。

友達は中学の時から大学の時までわたしのクラスメートだった。中学に入った時、母は彼女のお母さんに初めで会ったから、彼女を紹介してくれた。わたしは彼女と一緒に同じ大学に入って、同じ学部(がくぶ)に入った。彼女も学生寮な同室(どうしつ)者だった~ しかし、大学の卒業(そつぎょう)から、彼女にあまり会わない。X年会ったことがないね!

今日は彼女がとても美しかったよ!

2 則留言:

  1. 学生のとき、いつも楽しかったね ´∀`

    回覆刪除
  2. うん!とても楽しかったですね!
    学生のとき、わたしはいつも彼女のうちへ行きました。それで、彼女のお母さんを知っています。今、お母さんは私の名前を覚えますね!すごいですよ!

    回覆刪除