2010年11月15日 星期一

おもしろいクラスメート

クラスではいろいろな二人で練習がありました:

例1.
クラスメートA:いくら食べても、お腹がいぱいになりません。
クラスメートB:水をたくさん飲んでください。
ハハハ。。。。。

例2.
クラスメートA:アパートへ帰ったら、どうしますか。
クラスメートB:シャワーを浴びます。
先生は「質問してください」と言いました。
クラスメートC:だれと?
ハハハ。。。。。

例3.
クラスメートA:月に行ったら、どうしますか。
クラスメートB:歌を歌います。
ハハハ。。。。。

例4.
クラスメートA:いくらテープを聞いても、わかりません。
クラスメートB:MP3を聞きます。(アドバイスした)
ハハハ。。。。。(テープとMP3は同じだと思っていますね!)

4 則留言:

  1. MP3の アドバイスが 本当に面白かったと思うね~

    回覆刪除
  2. ハハハ。。。。。
    わたしは全部がおもしろいと思っていますよ!
    (^∇^)

    回覆刪除
  3. え。。クラスメートCがとてもおもしろいね、だれですが。

    回覆刪除
  4. 頭がいいクラスメートですね!
    知りますか?

    回覆刪除