2010年10月24日 星期日

日本料理

今月、わたしは友達といろいろな日本料理を食べた。日本料理が大好きよ!

碗屋














金田














六角














どのレストランが一番おいしいですか?.......六角です!食事するとき、日本で食べていたと思いました!

5 則留言:

  1. はじめまして!わたしは アメリカのコロンビアだいがくのだいがくいんせいです。このしゃしんは きれいです。
    make me hungry.

    回覆刪除
  2. お!
    アメリカからコメントがありますね。
    Cathyさんのブログへ行って、ぜひコメントを書いてください!

    どの店もまだ行ったことがありません。ぜひ一度行きたいですね。

    回覆刪除
  3. 朝、Cathyさんのブログへ行った。コメントも書いた。
    ブログはおもしろいよ!

    回覆刪除
  4. わぁ、よかったね~
    六角 はどこにありますか?

    回覆刪除
  5. ウイングさん、WANCHAIに六角があります。
    この紹介です:
    http://www.openrice.com/restaurant/sr2.htm?shopid=17469
    ぜひいきます!

    回覆刪除