2010年10月16日 星期六

楽しいクラス

日本語のクラスではクラスメートがおもしろい答えをあげました。

1)先生:「頭が痛いとき、何をしますか。」
学生A:「寝ます。」
2)先生:「暇なとき、何をしますか。」
学生B:「寝ます。」
3)先生:「妻が病気のとき、何をしますか。」
学生C:「寝ます。」
学生D:「一緒に。」

はははは。。。。。。。。

学生Dはだれですか。
面白いのクラスメートですね!

7 則留言:

  1. 学生Dはユーモアのセンスがある人。見たとき、楽しいですね。

    回覆刪除
  2. あははは!
    おもしろいですね。

    回覆刪除
  3. チェロさん、ブログが日本語勉強するとおもいます、これはクラスの会話が秘密です!!ははは~ま~ありがとね。

    回覆刪除
  4. 学生Dへ、
    そんなに秘密じゃないよ。ははは…
    学生Dはいつも面白い会話を言った。
    クラスが面白くなったと思う。

    回覆刪除
  5. ヘンリーさん:大丈夫だと思いますね。全部CWBクラスメートは会話をよく知ったので、それが秘密じゃあリません。しかし、学生Dは頭がいいと思いますね!(^_^)

    ウイングさん:同じ意見がありますよ。(^_~)

    回覆刪除
  6. 何人が学生dだとおもいますか~

    回覆刪除
  7. だれが?
    えっと。。。。全然覚えませんね!
    へんりーさんは学生Dを知っていませんか。

    回覆刪除