2010年10月7日 星期四

ダイエット

先生は動詞「痩せます」を教えた。

最近、痩せるように、私はダイエットをしている。
レストランで昼ごはんをあまり食べない。
そして、いつもダンスをする。
頑張ってよ!
 

5 則留言:

  1. 私も痩せたいですね。
    でも、なかなか細くなりません。。。

    回覆刪除
  2. 先生は何痩せられ方を使いましたか。
    ビールはダイエットに役に立ちませんね!:P
    先生は頑張りましょう!
    (^_^)

    回覆刪除
  3. でも、ビールがないと、私は死んでしまいます…。
    ビールを飲まないと…

    回覆刪除
  4. ははは。。。。
    先生はビールをよく飲めば、ふとっている人になりますね。

    回覆刪除
  5. うーん そして ビールは体によくないですよ、ちょっと少ないビールを飲んでくださいね~先生

    回覆刪除