2010年10月20日 星期三

台風メーギーが来てる

先週の金曜日、風邪があったので、会社へ行かないで、うちでゆっくり休みました。土曜日と日曜日にもどこも行きませんでした。それで、来る週末、わたしはとても遊びたいと思います。ダンスをするし、買い物するし、おいしいいレストランへ行くし.........
でも、強くなる台風(たいふう)メーギーが来ています......( ;´Д`)
非常に(ひじょうに)超強いメギが嫌いですよ!( ̄^ ̄)ゞ

2 則留言:

  1. ね、残念ですよね。
    私も今週、金曜日・土曜日、クラスがありますから、心配です。晴れると、いいですね。

    回覆刪除
  2. 火曜日から日曜日までクラスへ行かなければなりません。大変な仕事ですね。クラスへ行けられないのとき、ちょっと休んでください。せんせいは心配しなくてもいいですよ。

    回覆刪除