2010年10月10日 星期日

バーベキュー@石澳

土曜日の午後、ダンスをしてから、友達と石澳にいった。
私たちはダンスクラスのバーベキューパーティーに参加した。
六時半に、わたしたちは石澳に着いて、バーベキューが始めた。
しかし、先生はとても遅かった。私たちは二時間くらい待った。。。。。。。
八時ごろ、先生と他の先生はバーべキューのサイトに着いた。
先生は「おなかがとてもすきました」と言った。
(実は、ダンスクラスのとき(四時半)、先生も同じ話だと言った。)
ですから、私たちは食べ物を作るのを手伝った。
友達とお先に(おさきに)失礼したので、先生のファイアパフォーマンス(Fire Performance) が見られなかった。とても残念だったね!!!(>。<)
(今日、先生のファイアパフォーマンスのビヂオを見た。)
先生はユーモアがあって、楽しい人よ!!!
先生のクラスが大好き!

4 則留言:

  1. バーベキューのとき雨が降った?
    ファイアパフォーマンスは何ですか?
    ファイアの中にダンスをする?(本当じゃないと思う):P  

    回覆刪除
  2. 天気はよかったね!
    それはファイアの棒をするパフォーマンスだった。
    でも、ファイアの中にダンスをしなかった!
    すごかったよ!

    回覆刪除
  3. すごい、ファイアーダンスですか。
    危ないでしょう?

    回覆刪除
  4. 瀬尾先生、パフォーマンスとダンスは少し違いますね!
    先生はファイアーの棒を回転しました。
    とても危ないでしたよ!
    ですから、クラスメートは先生から遠く立ちました。

    回覆刪除